院長紹介とブログ

治療院 癒香 yu-ka  院長紹介

 大坪 晴美 (おおつぼ はるみ)

あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師、栄養士、
統合医療評価認証機構認定アロマセラピスト、
アロマテラピーインストラクター



院長からのごあいさつ

皆さま、はじめまして。
2008年2月に昔ながらの風情漂う膳所本町に治療院をオープンさせて頂きました。

私が人を癒す仕事に就きたいと思ったのは、この膳所の街で治療をされていた今は亡き「楽々治療院」の山本先生の施術を受け、身体の不調がすっかり良くなったことに感動したことがきっかけでした。
まだまだ山本先生の足もとにも及びませんが、皆さまの笑顔が少しでも増えれば…との思いで日々施術をさせて頂いておりますので、よろしければお越し下さいませ。お待ちしております。